真夏の暑さに逆戻りするのは嬉しくないなぁ😿

台風が来る度に暑さが戻ってくるのが毎年9月の恒例になっています。今更30℃以上の気温は有難くありません。夏バテ気味の食欲低下に素麺復活。一袋余分に買っておいて良かった♡ 義母の三回忌を予定している8日が一番暑くなりそうで、35℃なんて考えたくないです💦

f:id:tchibineko:20190906235349j:plain

涼しそうな花を探したら、先日撮った萩の花が良さげなので載せてみます♡

若干ボケ気味なのも返っていいかも。多分真ん中の枝に焦点が合おうとしている瞬間にシャッターを押しちゃったのでしょう。山の萩はそんなに派手なものではありません。でも、ふと眼を誘われるんですね。後一ヶ月くらいで花も季節を終わりにすると思われます。今年は冬が来るのが速いような気がします。

さて、明日は仏事のお買い物が一杯あります。がんば😸 明日は晴れるの?!