なぜか今日(8月19日)の天気予報で秋田市の最高気温が全国で一番暑かった💦

そんなことあります?! 熊谷辺りより暑いなんて😹 実際、午後2時20分、自宅で茹だっています。冷房なんて無いんだもんね。

f:id:tchibineko:20190819142153j:plain

私が玄関に行くと付いて来ます ダメだよ 熊が居るんだからね

夫っとの夕食は素麺にして、冷蔵庫に入れてあります。私は残りご飯を消化するために冷たいお茶漬けにでもしようと思っています。遅番で暑い盛りの出勤は応えますけれども、帰宅時には肌寒くなっていると思われます。本当に暑いのは一か月くらいなので、私は冷房は要らないと思っていますが、暑がりの夫っとは欲しいみたい。まぁ、農機具の修理代が終わったら考えてもいいよ。そうすると永遠に我慢だけどね😸

さて、珍しく続けて更新してしまった。明日は晴れるの?!