yahoo!さんからの引っ越しが済んだはずです😺

テキストは移行完了で、画像の移行をしましょうというメッセージを受けまして、あれ?画像も移行したはずなんだけど??とインポートを確認しましたら、そちらの情報もそうなっているんですが‥‥何か失敗しているのかなぁ??

それでも、記事ごとの見直しと訂正は必要でした。これからコツコツやって参りましょう。老眼には少々荷が重いですけど😹

f:id:tchibineko:20190810000914j:plain

花ではなく我が家の稲の現在 穂が確認できます😸

昨日ちょびっとだけ雨が降りました。雀の涙ですが、何もないよりは有難い。農業は本当に気候、天候次第です。自然と付き合う仕事です。地球に根を張り、僅かな水を頂き、僅かな大気を沢山の命と共有する仕事です。生きることそのものがその様だとも思います。

台風のその後に雨を期待してしまうんですけど、多分明日も晴れるのね?!