我が町の雨事情☂

いつもの様に花の写真を撮りながら帰宅していましたら、一つ目の坂の途中で突然雨が降り始めました。バラバラっと大粒の雨で、おっと来た♡とカメラを納めて急いで車に乗って坂を上り、下ってちょっと行ったらまた急に止んでしまいました。一部の地区のみにザっと降っただけで、家には恵みが訪れませんでした😿 所により雨なのです。

f:id:tchibineko:20190718235550j:plain
f:id:tchibineko:20190718235636j:plain
雨の降る前に撮っていたのはフジバカマで、坂の斜面に咲いていました

アップがそれなりに上手に撮れるようになって良かったな♡ ボケていると何が何だか分かりませんものね。これから道中がフジバカマに乗っ取られます。春先はヒメオドリコソウで、夏から秋はフジバカマ。そうそう、セイタカアワダチソウもまた増えて来ましたね。一雨ごとにドッといろんな花が出て来ます。賑やかな季節です。

私は恵みの雨を期待しつつ、さて、明日は晴れるの?!