時間の使い方がヘタクソだなぁ~と自覚する😿

ブログに到達する時間が作れない日々が続いています。読者するのも追い着かなくて、一日24時間の使い方がヘタクソなんでしょうね。写真の整理もできないぜ💦

f:id:tchibineko:20190614232139j:plain

6月4日時点の家の田圃 苗は短くほとんど見えない状況です

ここが一番大きな田圃で、比較的四角に近いんですが、深くて土が緩くて田植えも稲刈りも下手をすると深みに嵌ってしまう危険性を伴う田圃です。十数年前、嵌った田植え機を出すのを手伝って、太ももまで泥に埋まった経験があります。その後少し土を入れていくらかましになっていますが、田圃で溺れるなんて普通じゃないゾ

さて、本日はここで時間切れです。続きはまた。明日は晴れるの?!